>

彼氏に「デブ」と言われて・・・

はなのダイエット記録

max68㌔女のダイエット記録

ダイエット6月成果【開始から104日】

1ヶ月の体重変化 見た目の変化は? 1ヶ月行ったこと 開始時からの変化 7月の目標 まとめ こんにちは、はなです。 今回は6月のダイエット成果について書いていきたいと思います。 1ヶ月の体重変化 6/1 6/30 体重 61.1㎏ 58.4kg 体脂肪 34.0% 30.4% BMI 25.4 …

私の筋トレ・上半身メニュー!!【ダイエット】【6月】

上半身メニュー 段差トレーニング ハイプランクダブルニー 背筋 フライングウィンドミル プランクアップダウン まとめ こんにちは、はなです。 今回は私の筋トレ・上半身メニューについて書いていきたいと思います。 Instagramにて紹介されているものを自分…

とりあえずHIITをしよう!!!【最強トレーニング】【ダイエット】

HIITってなに? HIITの効果は? どんな人におすすめ? HITTのやり方 注意すること まとめ こんにちは、はなです。 今回は今話題のHIITについて書いていきたいと思います。 HIITってなに? HIITとはHigh-intensity interval trainingの略称で全力運動とすこし…

ダイエット中必ずしていること

毎日何している? 朝起きたら・・・ 体重測定後は・・・ 1日一杯はプロテイン 寝る前に体重測定 まとめ こんにちは、はなです。 今日はダイエット開始から必ずしていることをについてです。 毎日何している? ・起きたらトイレに行ってから体重測定 ・朝に白…

今週の変化・6月3週目【ダイエット】

体重はどう変わった? 一週間したこと ランニング 筋トレ HIIT 今後はどうする? まとめ こんにちは、はなです。 今回は今週のダイエット成果を見ていきたいと思います。 体重はどう変わった? 6/14 6/20 体重 59.8㎏ 59.4kg 体脂肪 32.7% 30.1% BMI 24.9 2…

白湯を飲もう!!【ダイエットするなら】

白湯とは? どんな効果があるの?? 脳を起こす むくみ解消・冷え性改善 ダイエット効果 お肌がきれいに いつ飲むのがいいの? 朝一飲む☼ 寝る前に飲む☽ 飲みすぎもダメ!! まとめ こんにちは、はなです。 今回は白湯についてです。 白湯とは? 白湯とは、…

最近の食事【ダイエット中】【3ヶ月目】

ダイエット開始前の食事 現在の食事【ダイエット3ヶ月目】 朝食 昼食 夕飯 まとめ こんにちは、はなです。 今回は最近の私の食事について紹介していきたいと思います。 ダイエット開始前の食事 こちらがダイエット開始前、ピークでいっぱい食べていた時の夕…

筋トレしたほうがいいの??

筋トレはこんなメリットが!! 実はデメリットも・・・ どんな筋トレが効果的?? 筋トレ後にはこれをして!! まとめ こんにちは、はなです。 今回はダイエット中なら気になる筋トレについてです。 筋トレはこんなメリットが!! ダイエットといえば筋トレ…

2週間で何㎏痩せた?【ダイエット記録】

体重は変わった? 2週間行ったこと 今後はどうする? まとめ こんにちは、はなです。 今回は5月31日から6月14日までの2週間で何キロ痩せたかです。 体重は変わった? 5/31 6/14 体重 61.1㎏ 59.8kg 体脂肪 31.9% 32.7% BMI 25.2 24.9 2週間の体重変化は …

筋トレ初心者の私がしたのはスクワット!!

なんでスクワット? ノーマルスクワット ワイドスクワット ジャンプスクワット 180°ジャンプスクワット まとめ こんにちは、はなです。 今回は筋トレ初心者の私がしたスクワットについて書いていきたいと思います。 なんでスクワット? スクワットは下半身の…

ダイエット何したらいい??

ダイエット開始!!(2020.3.19) 4月のメニュー 5月のメニュー まとめ こんにちは、はなです! ダイエット開始から現在の体重変化は書きましたが 今回は何をしたのかをザックリ紹介していきたいと思います!! こちらが体重変化です ダイエット開始!!(20…

ダイエットスタート!!【ダイエット記録】

2020.3.19 ダイエット開始! 2020.4.30 ダイエット開始から1ヶ月半! 2020.5.30 ダイエット開始から2ヶ月半! 2020.6.9 現在 まとめ こんにちは、はなです! 今日はダイエット開始から現在までの体重変化を見ていきたいと思います! 2020.3.19 ダイエット開…

ダイエットを始めたきっかけ

1つ目!体重が人生最大になってしまった! 2つ目!彼氏に「デブ」といわれた! 3つ目!コロナの影響で仕事が休みに! まとめ はじめまして、はなです。 今回は私がダイエットを決意した経緯を書いていきたいと思います! 1つ目!体重が人生最大になって…